株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

大晦日になりました。昨年は大雪で大変な大晦日と正月でしたが、今日は穏やかな天気。境港までバイクの乗り納め。明日は乗り初め。毎日バイクに乗れます。良かった良かった。

【2011/12/31 16:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

娘と友人が帰ってきました。キッチンいっぱいに ビールの空き缶が並んでます。呆れるほど、飲みますね。すごい

【2011/12/29 23:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取に来たら お昼はいつも ここ ちよ志 うまい、安い。サラダ、かき揚げ、おにぎり、うどんで430円。安っ!

【2011/12/27 13:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 広島の世羅にあるサーキットで恒例の耐久レースがありました。親子別々のチームで参加。3回転けびました。イテテ!今朝は筋肉痛。歳には勝てません

【2011/12/19 13:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は山口県でプレゼン。途中宮島サービスエリアで一休み。瀬戸内は穏やかでいいですね。蒜山は雪景色でした。今夜は7時から忘年会。間に合う様にに帰らねば。

【2011/12/14 15:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

有楽町の国際フォーラムで行われてる、イベントに飛び猿こと 野村まさきさんが、あごだしブースに お手伝いに来てくれました。皆さんと写真撮ったり 握手したり大サービス。あごだしも完売でした。ありがとうございました

【2011/12/04 14:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のイベントは〔町イチ、村イチ〕の物産イベント。場所は有楽町の国際フォーラム です。賑やかですよ。明日もやってます

【2011/12/03 11:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた お好み焼き。鳥取から広島へお好み焼き食べにきました。とっても旨い。お好み焼き〔三幸〕皆さんもぜひ一度はどうぞ ウマイでー!食べたら帰ろ!!

【2011/12/02 11:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |