株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

お昼は何といっても、これ〔うどん〕鳥取では 丸亀製粉でなくて 〔ちよし〕 これが旨い!昨日はうどん、今日もうどん、多分明日もうどん!

【2011/11/29 10:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

湘南のガス展示会イベントに来てます。びっくりしました。社員さんの中に ザッツ エンターテナーがいました。すごい、トーク切れまくり。まさに師匠!

【2011/11/27 14:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は横須賀。もうイルミネーションが街を彩ってます。ホテルも外国の人ばかりで、米軍基地の街だと 改めて感じます。なんか ええね

【2011/11/27 07:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

サンシャインシティの全国物産展賑わってます。日本は広い。ゥマイもの沢山有りました。あごだしも 沢山売れてます。有り難い。

【2011/11/25 16:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の夕食は 倉吉市にある〔猿の助〕 湯葉美味しい。しかし なかなか注文する人いないなー!

【2011/11/24 19:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日から 池袋サンシャインシティで 日本全国物産展が開催されます。全国のゥマイもんがドーンと大集合。ぜひお越しください。うちのスタッフも 今朝の便で上京しました。

【2011/11/24 10:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の夕食は焼き肉。久しぶりなので、嬉しい。なんかご馳走。焼き肉バンザイ!

【2011/11/23 21:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお仕事終了しました。小田原出て、新幹線乗り継ぎ羽田から 米子鬼太郎空港。車で自宅。明日は車で岡山。まだまだ頑張りますよ!

【2011/11/20 17:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の出張は小田原。前回は新幹線でしたが、今回は飛行機と新幹線乗り継ぎ、最終便で返ります。いわゆる日帰りですね。便利になったものです

【2011/11/20 06:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は阿蘇山の噴火口に来てます。いやー、噴火口すごい!ビックリした。食べ物も凄く美味しい。九州いいわー

【2011/11/17 11:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお昼は ここ九州の太宰府にあります、一風堂ラーメン。有名所ですが、本日は、お昼時はずしましたので いきなり座れました。ラッキー!

【2011/11/16 13:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

二日間のお仕事終了しました。本日は新幹線。岡山駅から車で移動、2時間です。不便?飛行機なら東京から1時間10分。近いな!

【2011/11/13 17:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食は〔炭焼きダイニングわたみ〕ほんのちょっとがどんどん ご注文。最後は 味噌ちゃんこ鍋。もう食べれん!

【2011/11/12 20:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食は中華。もやしラーメンに、チャーハン、竜田揚げ、餃子、枝豆に勿論生ビール!安いし、美味しい。神奈川はいいね

【2011/11/11 22:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた出張です。本日の目的地は横浜。よって新幹線にしました。久しぶりです。駅弁買って乗り込みました。少しの間 旅行気分。目的地に近づけば、ビジネスモードに切り替え。

【2011/11/11 11:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は弊社の第二工場の建前。雨でなくて良かった。施工してくれるのは、中学校の同級生の家森君。いい仕事します

【2011/11/10 07:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は鳥取県の琴浦町で行われます、〔防災フェスタイン琴浦〕に来てます。飲食店で沢山出てます。グルメストリートあり、無料の炊き出しあり、災害の体験コーナーあり、消防、自衛隊、の訓練あり。どーぞお越しください

【2011/11/06 10:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は京都先斗町の料亭で水戸黄門メンバーと宴。飛びざる事野村まさきさん、と12月に放映予定の 綾姫さまも 同席頂き、話しがはずみました。京都の夜はすごいわ

【2011/11/05 13:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のフードセレクションに平井鳥取県知事が上京して、あごだしをピーアールして下さいました。鳥取県は コンパクトな県ですが、中身は濃いですね。まさに総力戦!

【2011/11/02 14:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお仕事は、東京ビッグサイトで行われてます、地方銀行フードセレクシ。日本全国の美味しいもの集め、商談会。各地にまだ知らない美味しいものが沢山あって 驚きますよ

【2011/11/01 13:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝夕がめっきり寒くなりましたね。今週末は京都の〔水戸黄門〕の撮影を見学にツーリング。寒くなったので、ウインドシールドに ナックルガードと ホンダ純正のリアキャリアにツーリングバッグ、ETCに無線機、更にナビゲーションまでセット! どんなにさむくてもオッケー! だけど雨だけは ご勘弁。出発しないかも?意志が弱いのか、変わり身が早い? 両方かな・・

【2011/11/01 09:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |