株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

昨日まで、三重県の四日市市に行ってました。勿論だしを売りにです。近くのサービスエリアで お茶の掴み取りしてました。なんと100円。いゃー楽しいですね。お茶好きなもので、飛び付きました。うちのイベントでもやりたい位、皆さんも〔掴み取り〕っていいですよね。お得感 てんこ盛り的!

【2011/10/31 09:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は倉吉市の手打ちそば屋さん〔渋や〕いやー美味しい。中部総合事務所前。

【2011/10/25 15:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお昼は福山市で大人気のお店〔阿も珍〕すごい人気でお昼 30分待ち。楽しみ

【2011/10/19 12:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

飛び猿 こと野村さんがバーディーに来てくれました。やはり歌手ですので 歌が上手いのは当たり前

【2011/10/17 19:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお昼はこれ、丸亀製粉 福山市まで来てるのに、ついつい寄ります。どんだけうどん好き!

【2011/10/17 12:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

オープニングイベントをテントでやってます。安いもの、またお楽しみのゲームコーナー。たのしいよ。牛骨ラーメンに、とんこつラーメン、あごカツカレーもあるよ

【2011/10/15 10:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日、琴浦町の道の駅パーキングに〔物産館ことうら〕がオープンしました。お土産は勿論、魚介類、新鮮野菜盛りだくさん。あしたまでオープニングイベントやってます。どうぞ来てみてください

【2011/10/15 06:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日の日曜日は全日本モトクロス選手権 中国大会。広島で行われました。ヘイセイもスポンサードしてる、福山チーム ブルーイーグルスの稲垣選手がヒート1優勝しました。応援も力が入り、楽しかった。あと3戦あります。近くで開催の時は皆さんもぜひ一度見てみてください。面白いよ

【2011/10/12 14:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜はしゃぶしゃぶ。だしは 勿論あごだし。簡単 便利。 いやーほんとに旨い!

【2011/10/04 12:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |