株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

先日の日曜日、いい天気でしたね。行楽のシーズンです。町内駅伝大会があり、バイクで観戦。勢いで、ワックスまで掛けました。初。

【2011/09/27 09:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

皆さん台風の被害は被害はありませんでしたか? 鳥取では あまり被害は無かった様子です。台風が来る前にモトクロスの国際A級の選手が砂浜で特訓してます。

【2011/09/22 18:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お花屋さんの〔チトのゆび〕に来ました。なんとおしゃれな一輪用のお水を給水する〔キャプ〕なる物を見つけました。便利ね

【2011/09/15 14:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日オープンのお好み焼き〔あい〕さん、連日第繁盛です、明日までオープニングセールで全品 半額!明日までですよ。お早めに。場所は鳥取県の琴浦町の浦安駅前です

【2011/09/15 11:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日も終了。奈良県の名阪スポーツランドで全日本モトクロス選手権大会がありました、熱い戦いを観戦して帰りです。いやー面白い。次回は中国大会で広島であります。コース整備はヘイセイの土木チームが行います。皆さんも、ぜひお越しください

【2011/09/11 17:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は広島で中国地区のエルピーガス協会青年委員会の研修会と懇親会がありました。ゆっくり広島の夜楽しみたかったのですが、本日の10時から、うちの関連会社と合同で電話マナーの講習会を企画してます。帰らなくちゃ。皆様からお電話頂いても、気持ちよい対応出来るよう、頑張ります。ちなみに講師は大阪から来ていただきます。遅れてはたいへん、朝早く帰ります

【2011/09/10 06:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やっと名古屋まで帰りました。飛行機の方が楽やね。皆さんも 鳥取にお越しの時は、フライトがお勧め。なんせ空港2つもありますよ。便利ね

【2011/09/08 19:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は新幹線で東京出張。列車は久しぶりです。天気が良く富士山が綺麗にみうます。午前中品川で午後は小田原。明日は広島。週末は奈良県。移動が多いな!

【2011/09/08 12:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

続いて 本日二ヶ所目。今度は姫路。関西地区 走りまわります。けっこい近いな

【2011/09/06 15:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝一番は滋賀県。まずここでイベントの打ち合わせと、営業のプレゼン。琵琶湖大きいな。久しぶりに湖西線走りました。大学生の時から30年ぶり。

【2011/09/06 15:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は商談で大阪駅のサウスゲートビルで待ち合わせ。お昼にうろうろしてて、中華料理にしました。何気なく注文した〔五目汁そば〕いわゆる五目ラーメンですが、期待してなかったのですが、あれれ ウマーイ! やるな大阪

【2011/09/02 09:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |