株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

昨日のお休みは、長男達と近くまわりツーリング。蒜山高原でジンギスカン。さらに大山一周、初秋の風が気持ちよかった。国立公園大山は景色よし、食べ物よし。夕食は お蕎麦とビールで乾杯!

【2011/08/29 11:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は三重県 四日市市の事業所に プレゼンに来てます。近くまで来たのでまずはらごしらえ。やはりこれ 〔味噌煮込みうどん〕いやーうまい!

【2011/08/26 11:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は中国地区モトクロス選手権の岡山大会に行ってきました。折からの雨で大会会場はドロドロ、選手はみな埴輪のようにドロ人形。だけど、みな楽しそう

【2011/08/22 18:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日はゴルフなど してみました。いやー半年ぶり、まースコアはここ10年で最多数。だけど仲間でやると楽しい。練習する気になりました、頑張ろー

【2011/08/21 09:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆ですね、皆さんはゆっくりお過ごしですね。しかさ毎日暑い。うちのグラちゃんも 扇風機の前で伸びてます。暑い

【2011/08/15 12:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、鳥取県の八頭町にあるローカル鉄道の隼駅に全国のバイク乗り。スズキの隼が集結。東日本大震災復興支援〔隼まつり〕に来てます、遠方のナンバーがぞろぞろ!ようこそ鳥取県へ

【2011/08/07 12:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

本日は大阪駅前の鳥取県関西本部で、商談会です。朝6時出発で丁度中国道 加西サービスエリアで朝ご飯。同行のスタッフのルミさんは、鳥マヨネーズ丼。いきなりかい! 若い人はガッツリですごいね

【2011/08/03 08:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |