株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

本日はオフ日。大山の鏡ヶ成高原を抜けて、米子で古本屋さんまわり、何度も買いましたがまた、抜けてしまった バリバリ伝説を少し見つけました。ゲット。本当に面白いですよ。すでに30年前くらいですかね。しげの先生恐るべし 今でも、ライダーのバイブルです。気になる方はぜひ 読んでみてください

【2011/07/31 12:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は、オートバイで鳥取砂丘から山陰ジオパークをまわって、城崎まで行きました、1人でテクテク走ってたら、小学校の同級生から、オートバイを買ったと留守電があり、福知山市に向けて走れと 留守電いれたら、途中で合流できました。いやー、楽しい。遂に夜は納車祝いの焼肉大会になりました。めでたし、めでたし

【2011/07/25 14:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取砂丘に来ました 地元でも10年くらい来た事無いくらい、そのまま山陰ジオパークを過ぎて、ただいま余部でお昼ご飯の そばを食べてます。天気がいいからバイクは最高です。のんびりツーリング。

【2011/07/24 12:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久々の出張になりました。目的地は茨城の水戸。マイルいくら貯まったかな?

【2011/07/22 08:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

後れ馳せながら、地デジテレビをもう一つ買いました。皆様はお済みですか?あと少しです

【2011/07/21 19:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今年も あごのシーズンが終わろうとしてます。いいあごがとれました。これから美味しくなりますよ

【2011/07/21 08:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ボーリング大会のあと 焼肉大会。彼氏募集中が カメラ目線

【2011/07/15 21:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は、関連会社と社内のボーリング大会でした。終了あとに 焼肉大会です、楽しみアンド腹減ったー!

【2011/07/15 21:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

最終日、千歳空港に行く前に、札幌にとりの味噌ラーメン1号店に来ました、すでに行列、いつまで待つのでしょう? それほど美味しいのでしょう、楽しみ楽しみ

【2011/07/09 11:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日北海道最終日。小樽オルゴール館にきました。綺麗な音に癒されます。一つ買っちゃいました。もちろん〔星に願いを〕!

【2011/07/09 09:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は雨の中日本最北端の宗谷岬に行ってきました。夏なのに雨のせいなのか、寒いの何のって、トイレ通いでした、美味しい利尻昆布、今日は羅臼昆布、明日は、厚岸昆布、うーん新しいアイデアが浮かんできました

【2011/07/05 06:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は北海道の和寒サーキットで行われてます、全日本モトクロス選手権第3戦の応援に来てます。風が爽やかで、気持ちいいです。選手達も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。凄いぞモータースポーツ皆さんもお近くで開催の時はぜひ

【2011/07/03 09:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

サッポロラーメンナンバーワンの呼び声なかい純連にきました。実は今日から1週間北海道に滞在します。北海道情報ドンドンUpします

【2011/07/01 14:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は広島の富士見町にある味味亭でステーキをご馳走になりました。こんな美味しいの初めて。いやー満腹。

【2011/07/01 08:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |