株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日はいつもの うどん。小うどんに おにぎり、サラダ、かき揚げで、420円。安い!〔うどんのちよ志〕

【2011/06/29 14:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの出入りの、敏腕営業マンです。彼女居ない歴○年、いい人なのですが、なぜか女性受けしないのですね。とりあえず、彼女募集中とゆう事で、宜しくお願いします。

【2011/06/28 21:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は下関。ガソリンスタンドのイベントに伺ってます。鳥取県から500キロメートル。タンクも空っぽで丁度ハイオク満タン、売り上げにも協力しました。

【2011/06/25 12:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

粉もん文化二連発。昨日は広島にいました。お昼は勿論、広島お好み焼き。焼きそばが入り、旨い。粉もん最高。本日は大阪。勿論、たこ焼き。それも大好きな〔たこばやし〕のネギマヨたこ焼き。いやーほんと旨い

【2011/06/22 13:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

近頃、夕陽が海に沈みます。もうじき梅雨があけて夏ですね。鳥取県の沿岸は夕陽がとても綺麗ですね。ぜひ一度お越しください。勿論海も綺麗ですよ

【2011/06/18 15:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から、会社の研修旅行で四国の松山城に来てます。研修という名の旅行ですが、雨で少し残念。次はジンギスカンです、腹減った

【2011/06/12 09:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

暑くなりました、グラもシャワーをあびました。スッキリ

【2011/06/09 13:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は来客があり、中華料理で乾杯。若者二人は今季全日本モトクロス選手権を戦う島崎君と上田君。勿論プロのライダー。今週の名阪スポーツランドで行われる、全日本モトクロス選手権第2戦の調整の為、鳥取で練習。二人ともスズキのバイクに乗ってます。見かけたら応援お願いします。

【2011/06/09 09:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

五日間の復興支援の炊き出しも無事に終了し、やっと鳥取県に帰ってきました。白兎海岸に夕陽が沈みます。鳥取県て綺麗ですね。あらためて思います。皆さんも一度こられませんか?田舎ですが、温泉は沢山ありますよ

【2011/06/05 18:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やっと金沢まで帰ってきました。まだまだ家まで600キロ近くあります。長い。徳光のパーキングも今ではハイウェイオアシスとなって凄い。社長の学生時代は小さなパーキングでしたのに、時代を感じます。

【2011/06/05 11:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

石巻市渡波小学校では、ジャイカの方が、日頃の炊き出しされてました、あごだし1ケースお渡ししました。さしずめ、あごだしの現地キャンペーンガールですかね

【2011/06/04 17:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

蛇田小学校の炊き出しに、応援団がきました、ゲゲゲの応援団の応援が地元仙台からきました、強力でした

【2011/06/04 14:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は石巻市の蛇田小学校であごカツカレーと豚汁をそれぞれ400食お配りしました。鬼太郎も子ども達に大人気。少しでも元気になってほしいですね

【2011/06/04 14:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |


【2011/06/04 14:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は渡波小学校であごカツカレーと豚汁それぞれ800食配りました。鬼太郎も参上し会場に来られた方々に喜ばれました。また頑張ろう

【2011/06/03 15:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

石巻市の渡波小学校に到着しました。テントセッティングしてます、明日はご飯炊きまくります

【2011/06/02 15:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


みんたんw
頑張って下さい!!!

コメントを閉じる▲

本日から五日間に渡り、ゲゲゲの鳥取県応援団として、石巻市に炊き出しに向かいました。現地では、〔あごカツカレー〕と〔豚汁〕をそれぞれ1100食 提供します。鳥取県のお土産もどっさり。応援団団長に抜擢され、改めて任務に力が入ります。頑張ってきます

【2011/06/01 15:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は広島リーガロイヤルホテルにて中国地区ニュービジネス大賞の発表があり、特別賞をいただきました。あごだしを全国に販売してる事が評価されました。

【2011/06/01 08:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |