株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

琴浦町にあるカウベルホールにて、桂南光独演会があります。開演間近。梅雨のじめじめを笑いで吹き飛ばすのはいかがですか?

【2011/05/28 13:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

本日のお昼は鳥取県大山町にある ひの木屋さん ここの名物は手打ちそば。いやー美味いのなんのって、毎日食べれます

【2011/05/27 13:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

琴浦町浦安駅前にあるスナックにきてます。いつも手作り付きだしです。選べるお皿は、筑前煮、いわしの酢づけ、シメサバとかいわれ大根、玉ねぎとたこ。いやー美味しい

【2011/05/21 22:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

ローソンのペットコーナーで、お! 生のかつおパックがあったと思い、うちのトイプードルのグラちゃんにあげたけど、ちっとも食べない。あれれれ、パッケージに猫の絵が書いてありました。やっちゃったー!

【2011/05/18 10:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

全日本モトクロス選手権大会も無事終わり、マッドオフのブースで 恒例のじゃんけん大会があり大変盛り上がりました。賞品は非売品のマッドオフジャケット。なぜか、じゃんけんは、 いつも子供達が異常に強いのは全国的?

【2011/05/17 11:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

全日本モトクロス選手権大会の開幕戦が広島県世羅郡にある、グリーンパーク広楽園で行われます。実はこの大会のコース整備はヘイセイの土木部門の重機部隊が行ってます。いい天気で散水が大変ですが、コースコンディションの維持に勤めてます。お近くの方はぜひ来場くださいませ

【2011/05/15 09:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちのグラちゃん、寒過ぎて、ストーブにあたって暖かく、伸びちゃいました。気持ちよさそう

【2011/05/12 19:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちのトイプードルのグラちゃん。本日はエコを意識して、夏向きに短めにと、お願いしました。あらあら、犬種が判らないほど短かくなってしまいました。君はだれ? って感じ。さらに、なんと難しい寝方?

【2011/05/10 22:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は鳥取県の鳥取市にあります、名所雨滝に行ってきました。ここの水でご飯を炊くとすごく美味しいですよ。また雨滝豆腐も格別に美味しい。

【2011/05/09 10:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

小豆島の寒霞渓に来ました。久しぶりですが、いつ来ても綺麗な景色です。ゴールデンウィークには持って来いですね。他にも、うどん、素麺、美味しい物沢山。皆さんもぜひ

【2011/05/06 09:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

米子鬼太郎空港のお土産物の売店に看板がありました。おっと! I店長イチオシのお土産物に、あご入り鰹ふりだし。鳥取県のお土産物はやっぱりこれだね

【2011/05/06 09:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |