株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

ゴールデンウィーク初日、本日はバイクの整備完了。広島のバルコムさんに取りに行き、帰り道です。天気がいいので、快適。安全運転で帰ります。

【2011/04/29 15:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日二回目の夕日パーク浜田です。鳥取県を朝4時に出発、夕日パーク浜田で朝ごはん。益田市で鳥取県物産展。だし売りしてたら、突然の雷雨。すごい雨になり午前中で中止。帰り道になってしましました。しかしミニパック沢山配りました。喜んで頂けてよかった

【2011/04/27 15:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は洲本で地元の方のオススメ焼き肉!煙もうもう、名物おかみの<精力軒> 精力付きそうでしょ

【2011/04/23 18:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は洲本市にむけ移動中。久しぶりの明石海峡大橋。本日は雨模様、気をつけて運転ですね。皆さんも安全運転で行きましょう。

【2011/04/23 07:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お花屋さんの<チトのゆび>さんから、綺麗なお花いただきました。倉吉市にあります。気になる方はぜひ寄ってみてください。

【2011/04/19 12:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

トイプードルのグラちゃんです。毎朝散歩が日課です。べっぴんですかねー?

【2011/04/18 15:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は同級生の英雄君と二人でツーリング。三瓶山を通り、只今三次、新見市でお好み焼き食べて帰ります。お好み焼きのレポートします

【2011/04/17 12:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ここ倉吉では桜祭りの最中です。この時期は花見ですね。自粛ムードですが、景気を考えると少しは、消費も必要ですね

【2011/04/13 17:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼はこれ。鳥取県の北栄町の北条オートキャンプ場にあるうどん。<一菜ふく福> 自家製麺のぅどんに地元食材のかき揚げ、地元米のおにぎりで480円安い! うまい!

【2011/04/10 11:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、バーベキュー。保育所からの同級生。今夜はお呼ばれ。いやー皆で食べると美味しいなー!

【2011/04/09 20:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日はお好み焼き。広島の本場です。うまいうまい。いつもここ

【2011/04/09 12:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、社長の夕食当番。まず野菜炒め、勿論味付けはあごだし。ザバのみりん漬け、ポテトサラダ、春野菜の煮物<買った物>、鳥の唐揚げ<買った物>。まずまずですかねー?主婦の苦労が良く分かります。

【2011/04/06 19:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は来客があり。高校時代の同級生のお嬢様と二人で夕食を作っていただきました。豚肉を味噌で炒めたホイコーロみたいなのと、種から育てた大根のおでん風、いやー美味しかった。あっと結う間に完食。またお願いしまーす

【2011/04/05 19:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまたツーリングネタです。楽しかったんで日曜日お昼から地元の大山を一周しようとプチツーリングに出ました。途中まで快調でしたが、あれ? 雪の為通行止めでした。(笑) 終了。また暖かくなったら行ってきます

【2011/04/04 10:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は広島までツーリング。20年ぶりです。いやー、ものすごく楽しかったです。皆で走るといいですねー。また行きたいな。

【2011/04/03 11:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |