株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

うちの長女が免許証を取りました。便利になると同時に心配事も増えますね

【2011/03/29 12:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた明石海峡大橋。今回は帰り道。イベント中に、<あんた写真が読売新聞に出てた>とお客様。あわてて読売新聞買いました、出てました。勿論あごだしネタ。関西地方の方、読んでみてください

【2011/03/27 16:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今、明石海峡大橋通過中。本日と明日は淡路島でガス展示会イベント。だしも出店してイベント盛り上げます。さてさて何ごはんにしようかなー?

【2011/03/26 07:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は家族で小豆島参拝しました。商売繁盛や先祖供養、開運厄除け、特に子供達三人の良縁成就。親が思うのは、全国共通。子供達の幸せにつきますね

【2011/03/20 15:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は娘の仮免許練習中のお付き合い、なかなかスリルがあります。しかし田舎の道は空いてて練習にもってこいです。都会から若者が沢山免許合宿に来る訳ですね。皆さんも免許取得はぜひ鳥取県がオススメ

【2011/03/13 11:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新幹線もやっと走りました。なんとか新大阪たどり着き、乗り継ぎで最終便で岡山まで行けそう。明日まで鳥取県に帰れそう

【2011/03/11 23:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

横浜のホテルで会議中、いきなり揺れだして、床はパキパキ盛り上がりし、タイルは落ちてくるし、ものすごくビビりました。ニュージーランドの件があったので、飛んででました。新横浜駅までたどり着いたが、新幹線は見通し立ちません。いつになったら帰れるのでしょう。この地震で被災された方に、お見舞い申し上げます

【2011/03/11 17:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日はちょっくら東京行き。またまた雪国になりました、いつまで降るんでしょうね。今回は岡山から新幹線。日帰りです

【2011/03/11 08:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |