株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

またまた雪になりました。ほんの少しの晴れ間は とても綺麗ですが、毎日毎日除雪ばかりで くたびれます。もう勘弁して

【2011/01/30 14:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は大阪千里の大丸ピーコックで鳥取県うまいものフェア、平井知事も応援に駆け付けていただいてます。農産物も雪の影響で 難儀してます。

【2011/01/24 14:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いつもストーブの前から離れない、うちのトイプードルのグラちゃん。今日は珍しくウサギの様に飛び跳ねてます。

【2011/01/16 11:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の大阪と正反対。鳥取は吹雪になってます。朝から除雪です

【2011/01/16 11:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお仕事は、大阪心斎橋 アーケードで、鳥取フェア。大阪さむいわ。あすまでやってます。すでにミニパックを2400個配りました。あすも配りますよ

【2011/01/15 13:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は岡山県総社市にあります最上稲荷総本山にお参りです、雪の鳥取県を出てここに来て、いい天気です。こんな違うものですね。しっかり商売繁盛をお願いします。勿論おだしも奉納しますよ

【2011/01/13 10:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は難波で鳥取県フェア。[買ってなー ] 美味しいものたくさん。大助花子さんが盛り上げます

【2011/01/10 11:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

あす、米子市の皆生温泉入り口にあります、山陰労災病院の向かいにラーメン大学が明日、オープンします。今日食べたのですが、旨い旨い。味噌は本場北海道から空輸してるそうですし、その他も材料から厳選。ぜひ一度お試しあれ、そうそう、小盛りライスはいつも無料ですよ。お得情報!

【2011/01/07 17:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

一昨日の鳥取県の国道の通行止めは、全国区になってしまいました。お正月から大変な年明けでした。車両が走れないので、皆と、スコップ片手に徒歩で、10キロ以上離れた場所で、陸上自衛隊と人力除雪とスタックした車の脱出補助と大変でした。しかし皆さんも頑張ってました これに懲りず また鳥取県にお越しください。

【2011/01/02 11:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新年あけましておめでとうございます。今年の新年は大雪になりました。平地で60センチ位、毎日土木チームが町道の除雪を担当してますが、四苦八苦。本日は、朝3時に鳥取県土木事務所から、緊急連絡で、国道9号線で立ち往生してる車があり、個別の車両の救助要請がありました。人力作戦。新年早々お役に立てそうで、嬉しいです

【2011/01/01 05:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |