株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

ニッポン全国物産展が池袋サンシャインシティで開催中!うまいものだらけ。試食も試飲も沢山あります。勿論あごだしも出店。月曜日までです。お早めにお出かけください。

【2010/11/28 09:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のディナーは吉田三和子先生と杉なまこ先生お二人のディナーをご馳走になりました。いやー、楽しい皆さんの会に、初めて参加させて頂きました。料理も勿論の事、楽しいお話しもディナーを引き立てますね。次回も参加したくなりました。

【2010/11/27 21:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた米子鬼太郎空港に来ました。いつも鬼太郎や妖怪達が一杯います。県外から沢山の方に、鳥取県に来て頂きありがとうございます。私は今日から始まる、ニッポン全国うまいものフェアに参加の為、東京まで、行ってきます。毎週通いましたが、今日で、一段落。さあ三日間頑張るぞー。皆様も美味しものだらけ、ぜひ、東京丸の内まで、お越しください

【2010/11/27 06:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜の流れで今日はコストコ。普通10時のオープンですが、祭日はすでに9時20分には開けてます。さすが、商売はこうでなくちゃ、勉強させていただきました

【2010/11/23 09:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の夕食は、焼き肉!久々に長女を交え3人で食べました。明石にあるカルビ1 ってお店、美味しかったし、安かったんで、食べ過ぎました。また来よう

【2010/11/23 09:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イャー、長く飛行機乗ってますが、今回初プレミアムチケットになりました。急に鳥取に帰る事になり、満席でしたので、新幹線にしようとおもってたら、うちのスタッフが、プレミアムチケットなら乗れるじゃないかと発見。いやー初めて

【2010/11/21 13:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は千葉県の本八幡で一泊。駅前のモツ鍋の写真が気になって入りました。なんと昔の鋳物コンロの小さい型がありました。ガス屋も長くしてますが、初めて見ました。30年以上使っているようです。シンプルな器具は壊れなくて いいですね。

【2010/11/21 12:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大山の頂上は雪景色、ここのスキー場も冬支度です。あご社長も若い頃、大山国際スキー学校の講師をしてました、近頃は、営業トークも滑りっぱなしです

【2010/11/18 20:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

さあ本日のお仕事は、小田原、こだま633号新幹線で出勤は初めて

【2010/11/14 07:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

旭で、あごだしブース開店中。あごだしキャンペーンガール

【2010/11/13 15:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の夕食は土浦で食べました。ラーメン屋と蕎麦屋が並んでて、迷いましたが、これ 蕎麦天丼セット。美味しかった。さてさて、これから特急で、千葉県の旭に向かいます。二時間半。長いなー、明日イベントは旭です

【2010/11/12 19:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今イベント出張の為、米子鬼太郎空港にやって来ました。これから土浦、明日は千葉県の旭、明後日は熱海、翌日は埼玉県川口市、頑張って行きます!

【2010/11/12 12:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日初入荷、境港産 松葉カニ初入荷、一枚398円。安い!



【2010/11/08 14:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ガス展示最終日、伊賀上野は勇壮な太鼓で盛り上がってます。いい天気で気持ちよさそう

【2010/11/07 11:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日から三日間、伊賀上野でガス展示イベント。いい天気で、来場頂いた方もゆっくりですね。会場にペンギンまで居ます。恐るべし伊賀上野

【2010/11/05 18:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は奈良県山添村のふれあい祭り。あごだしも午前中で完売。ありがとうございました。感謝

【2010/11/03 12:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |