株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

先日のB1グランプリ二位の蒜山焼きそば 地元蒜山のイベントでまたまた行列。

【2010/09/26 12:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

水木しげるロードに配達に来ました。あれれ、何曜日だっけ? と考える位、沢山人がいます。カレンダー確認しても、金曜日。恐るべしゲゲゲ効果

【2010/09/24 12:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

戸越銀座の鳥取ブースが本日オープニングしました。お手伝いしてきました。帰り浜松町のモノレール乗り場に、平井鳥取県知事がいました。[新とっとり人募集]だそうです。人口が一番少なく、住みやすい。やっぱり、どーりで住みやすいはずだわ

【2010/09/23 13:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は、エルピーガス協会青年部の全国大会が千葉市で開催されました。活発な意見交換が交わされ、意義深い大会でした。そして、更に夜間の懇親会は富山県のお二人様とご一緒させていただき、懇親会で、話しが弾んで、面白く、二日酔いになってしまいました。反省。

【2010/09/23 08:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は、日帰りで、厚木で開催中のB級グルメ祭典B1グランプリに行ってきました。来年あごカツカレーの出店をにらんでの下見です。すごい人、すごい売れ行きでした。恐るべしB級グルメ。来年は出たいなー

【2010/09/18 15:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日暑いですねー、仕事で畑めぐり。ふと向日葵が目に入りました。毎日バタバタしてますが、路傍の奇麗な花にも気付かない生活は、ダメですねー。反省

【2010/09/17 16:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

韓国ドラマの[アイリス]の続編[アテナ]の撮影が、ここ琴浦町地内の墓地で始まりました、鳥取県内の各地で行われるようです。皆さんもロケ地巡りはいかがですか?

【2010/09/15 09:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は夕食会、ゲストは、なんと、小泉進次郎代議士。トークも中々、オーラを感じました。若いのに大したものだ。

【2010/09/13 07:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から鳥取県中部で、鳥取フェスタが開かれてます。全国のうまいものも出てます140ブース。この度自民党の政調会長の続投が決まりました石破代議士も、沢山食べて回って盛り上げてらっしゃいました。

【2010/09/11 17:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なかなか家にいられませんので、ちょっと外に出ました。トイプードルのグラです。おとなしいです。

【2010/09/09 11:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の日程終了。726キロ走りました。今朝は奈良県の香芝市で一件目の訪問、続いて、河内長野でプレゼンさせていただき、昨日から和歌山市で実演販売してる、うちのスタッフと荷物回収して、只今帰宅。相棒のレガシィもスイスイ走ってくれ、快適。スバルいいわー!

【2010/09/02 22:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |