株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

遂に和歌山駅まで来てしまいました。昨日札幌、そして鳥取、また和歌山、これから大阪の梅田にある阪神百貨店で鳥取うまいものフェアのかたづけして帰ります。来週末から山口県の岩国、再来週は広島に行きます。日本全国皆様の所へ伺います!

【2010/08/31 16:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

札幌の帰り、千歳空港は2時のフライトなので、プチ観光に小樽まで来てしまいました。北海道も暑い、みんな汗だく。海産物のタラバガニ、毛ガニや ホタテが一杯。中でも、見付けました、昆布専門店。ありました利尻昆布。だしには最高と説明いただきました、ひそかに知ってますよーと心で叫んでおりました。

【2010/08/30 11:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

札幌のイベントも沢山の方にご来場頂き、大盛況。ラスト一時間になりましたが、まだ お客様に、ご来場いただきます。感謝感謝。あと気になってるのは、近畿モトクロス選手権大会が名阪モトクロス場で行われてます、だれがかったかなー?気になるなー。もひとつ気になることは、今夜の食事は札幌ラーメンです。どこで食べましょうか気になる。

【2010/08/29 16:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベント初日終了。お疲れさまでした。札幌テレビ塔の周りで今夜は何食べましょうかね、楽しみ。

【2010/08/28 19:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

北海道の初日はやはり、ここでしょう!札幌ビール園。ジンギスカン鍋食べ飲み放題3500円。作りたてビールがたまりません! 明日の活力。

【2010/08/27 19:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は岡山空港から札幌行き。土日に札幌でガスフェアがあり、実演のお手伝い。すでに夕食計画は札幌ビール園でジンギスカン鍋!二日間頑張ろう!

【2010/08/27 10:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日の放送ですが、今日の深夜、明日の0時45分から再放送があります。鶴瓶の家族に乾杯。見逃した方は、どーぞ

【2010/08/26 20:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお仕事はここ、水木しげるロード。平日なのに沢山のお客様です。さすが鬼太郎効果。

【2010/08/26 16:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から始まりました。鳥取うまいものフェア。鬼太郎効果もあって大にぎわい

【2010/08/25 13:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日からのお仕事場所は、ここ阪神百貨店地下街。一週間 鳥取うまいものフェアです。美味しい物が沢山あります。ぜひお出掛けくださいませ。

【2010/08/24 21:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のNHKの鶴瓶の家族に乾杯で、あご入り鰹ふりだしが紹介されました。みててびっくり! 神奈川県山北町のスーパーで、石坂浩二さんにうまいでーっと勧めてました

【2010/08/23 20:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は大山モンドとゆう音楽イベントが境港で開催中。若者が各地から沢山来てます、もちろんあごカツカレーも出店。大にぎわい

【2010/08/22 15:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は、小豆島のお遍路してました、いろいろお願い事ばかりで申し訳ないですが、あ聞き届け願うばかりです。私どものスタッフにも、お守りを授かってきました。

【2010/08/22 08:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日暑いですぬ。家帰ったら、トイプードルのグラも暑くて伸びてました。

【2010/08/17 16:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆休み、皆さんはどの様にお過ごしですか? 昨夜は映画見てしまいました。ベストキッド。リメイクだけど割と面白いですよ。迷ってる方は、お早めに

【2010/08/15 12:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日のお昼は、ラーメン山小屋。鳥取県の大山町にあります。雄大な大山が見えて、さらに、温泉も近くにあります。ここの、ラーメンの中でも、黒ラーメンが美味しい。どうぞ食べて見てください

【2010/08/12 10:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

よなごがいな祭りが始まりました。暑い中みなものすごいパワーです。弊社も協賛してます

【2010/08/08 14:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

二日間のアグリフード終了しました。色々出会いがあったり、また新しいアイデアがあったり。また今後、ビジネスパートナーになれそうな話しがあったり、楽しい二日間でした。参加されました出展者さま、ご来場いただいた皆様お疲れさまでした。鳥取便に乗るため、羽田に向かいます。

【2010/08/04 16:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

アグリフード開催中。二日目になりました。多くのご来場いただいてます。農業は奥が深い。

【2010/08/04 11:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日からアグリフードEXPOが東京ビックサイトで 開催されます。弊社もあごだしやら、ブイヨンなど出品。朝一のフライトです。今日の機内の落語が楽しみ。

【2010/08/03 06:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |