株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

きょうは出雲市、写真は海ではなく、宍道湖。島根県の湖です、対岸に松江市がうっすら見えます。しかし毎日暑いですねー!あと数件、お中元くばり。砂の器で有名な亀嵩で終了。

【2010/07/26 13:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やっと羽田まで着きました。今回は広島、東京千葉市と長かった!さらに暑かったー。屋外でテントに居たので、座ってるだけで汗だく。イベントダイエット成功かも?いやー、体重計乗るのが楽しみです。さあ お家に帰ろう!

【2010/07/25 19:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暑いかった1日が終わりました。出張のお楽しみターイムです。千葉駅の東側、何があるかな?楽しみー!

【2010/07/24 17:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお仕事は、ここ。千葉市にあるイナックスのショールーム 只今リフォームフェア開催中。勿論あごだしもありますよ

【2010/07/24 13:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は香味徳ラーメンが銀座一丁目13番地6号に本日オープン。おめでとうございます!地元の琴浦町から東京進出、地元鳥取では、空前の牛骨ラーメンブーム。皆さんもぜひ

【2010/07/23 13:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は広島空港から羽田に移動。まずは新橋の鳥取県のアンテナショップ、食の都鳥取でしょ〓 そこでお土産を買って千葉県に出張、土日に千葉市のリフォームフェアでだしをプレゼンします。暑い日ですが、暑い時こそ、熱い物で健康管理。美味しい物はいつも美味しい

【2010/07/23 09:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日はは広島です、これから夕食ですが、日中リードグラスをなくしてしまい、こまってます、いわゆる老眼鏡ってやつです。で東急ハンズまで来ました、ここはあごだしの前に陽明玉を健康コーナーで売ってました、何度も来てたから、懐かしい!

【2010/07/22 17:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

おはようございます、山陰の海岸の夜明けです。またまた白兎海岸、今の時期は海水浴場として、大にぎわい、きれいな海なので皆さんもぜひ、お越しください。今日はは四時起きで岐阜県の大垣まで、だしのプレゼンです、明日は広島、明後日は千葉でイベント!秋に向けて忙しくなってきました。皆様の所にもお邪魔しますよ。ご用意の方は早めご連絡きださいませ

【2010/07/21 08:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今団体戦の部の表彰式、みな腹がへってるんで、以上に盛り上がってます

【2010/07/17 19:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大声コンテストのあとは夕方から、グループ会社合同ボーリング大会でした。毎年恒例になりつつあります。表彰式のあとは全員で焼き肉です。腹へりました

【2010/07/17 19:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大声コンテスト終了。暑い1日でした。優勝賞金三万円ゲット!

【2010/07/17 18:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は皆生温泉海水浴場で、大声コンテストです。絶叫して、気分爽快! 司会の心の準備に、裏山の大山に来て、大声の練習! 鳥取県は山あり、海有りで、大自然ばかり。きれいですから、どーぞ山陰、鳥取県にお越しください。近県の方は今日の一時ごろから、山陰放送、土曜ラジオ丼、お聞きください。また模様は動画でお見せ出来ると思います。シンプルな企画はきっと楽しいですよ

【2010/07/17 08:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大声コンテストを明日皆生で行います。お昼からです。皆生海水浴場開きのイベントです。山陰放送のラジオ番組中です、司会はもちろん、あご社長。賞金付きです。どうぞふるって参加してください

【2010/07/16 20:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

琴浦海鮮丼バトルのプレス発表会を行いました。忙しい鳥取県の平井知事も来て下さいまして、励ましのご挨拶をいただきました。7月17日より、琴浦町地内の飲食店で海鮮丼バトルが始まります。千円以内で赤碕港で採れた新鮮な海鮮がてんこ盛り。また投票頂いた方には、琴浦産品が当たります

【2010/07/13 18:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

あご漁も最盛期。処理工場もどんどん進んでます。うまいだしがでますよ

【2010/07/08 13:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、兵庫県の大学に通う、長女と家族で居酒屋。明石駅前は賑やかですね。長男と次男は抜き!

【2010/07/04 20:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日、友人の山本お多福堂の名物が誕生しました。創業143年記念です。本日開眼法要が終わり、なでると福が訪れる どうぞご来場ください。本日はラジオイベント会場になってます。もちろんあごだしもありますよ

【2010/07/03 09:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |