株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今朝は地元葱畑めぐり。そして、奈良県まで商談に行ってきました。この時期夕日が海に沈みます。なんか故郷って感じで帰ってきたー!てのがいいですよ。皆さんもぜひ山陰の海に沈む夕日を堪能ください

【2010/06/24 18:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は、地元の建設業の功労の祝賀会。久々に地元選出の方々が一同に介しお祝い。鳥取の赤沢代議員や川上参議院、またまた石破政調会長も帰鳥。どんどん鳥取をアピールするよう発破かけられました。いい笑顔されてました。がんばります

【2010/06/21 13:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日友人の徳島の半田そーめんの八千代さんにお邪魔しました。サマーキャンペーンで、だしをご注文のお客様に半田そーめんをプレゼント企画を打ち出します。こうご期待!

【2010/06/21 13:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

二日間敦賀でくらしの大感謝祭がありました、あごだしも出店、地元の方と沢山お話し出来ました。沢山ご来場ありがとうございました

【2010/06/13 17:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いやー!北陸来たら秋吉でしょ。あご社長も学生時代、金沢の秋吉に育てられました。懐かしいし、うまい

【2010/06/12 20:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日からとっとりうまいものフェアが開催されした。鳥取大丸デパート五階。沢山あります、カレーに牛骨ラーメン テイクアウトはよりどりみどり

【2010/06/10 14:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は4時起きで、関西方面の大丸ピーコックさん三店舗で実演。スタッフを送ってます。おいしいお米と、だしで炊いたタケノコ炊き込みご飯。どうぞご試食ください

【2010/06/09 06:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

伊万里焼で茶香炉なるものを見つけ、買っちゃいました。いい香り。いい仕事してました

【2010/06/06 09:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

伊万里焼の里にまいりました。昨日朝から家を出て、山口県宇部市のガス展示会に行き、〔あごだし実演してます〕 そこから長崎市に訪問。そして伊万里、ただいま900キロ越しました。いやー高速道路千円有り難いこと!

【2010/06/06 08:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は広島でプレゼンです。その前にお昼はここ、お好み焼き三幸。うますぎて、言葉にならない。うまーい

【2010/06/04 16:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日はNPQ法人琴浦グルメストリートの設立です。沢山のテレビが来てました。メニューははしまだんご、豚天丼、あご刺丼、海鮮丼、あごカツバーガー、ケーキにあごつみれラーメン、魚ーナツ よりどりみどり

【2010/06/03 15:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |