株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

お酒の席で軽いおしゃべりで、レースに出る事になりました。いやー、実に20年ぶり。怪我もなく、楽しい休日でした。月曜日の筋肉痛が怖いかも?

【2010/03/28 12:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

平井知事にあごカツカレーを食べていただきました。先日鳥取B級グルメでグランプリを受賞したばかり。美味しいと お褒めいただきました。皆様も鳥取琴浦町にお越しいただいた時はぜひ一度お試しください。レストラン〔グレイン〕です

【2010/03/27 18:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

あごカツカレーが、グランプリを受賞しました。快挙。

【2010/03/22 14:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

一般投票が終了しました。24票差で只今二位、あと審査員の投票待つばかり

【2010/03/22 14:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

因幡の祭典二日目です、今日の天気は昨日と打って変わって、晴天。盛り上がってます。投票も順調。昨日の投票結果は、二位。今日の巻き返しにかかってます。あこカツカレーがんばれ

【2010/03/22 10:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

雨、あられ、悪天候ですが、頑張ってます。あこカツカレー

【2010/03/21 14:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ただいま、始まって一時間善戦してます

【2010/03/21 10:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ガンガン盛り上がってます

【2010/03/21 10:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベントに参加中 鳥取の久松公園です。皆さんどーぞ

【2010/03/21 10:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は米子コンベンションにて、山陰しんきんビジネスフェアがありまして、弊社も出店してます。突然平井知事がお越しくださいました。オーラがありますねー

【2010/03/19 16:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

21.22日に鳥取で行われます、因幡の祭典に出品する、あごカツカレーです。先日民放で放送されました。両日300円で販売します。美味しいもの沢山あります。どうぞご来場くださいませ

【2010/03/19 15:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は松江カラコロ工房で日替りセット。海老天うどんセット。580円!安い、うまい、腹一杯。旧日銀の後利用でいろんなお店が出てます。

【2010/03/18 13:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

メールアドレスおしえて、あとバリエーション5までつづきます?お問い合わせは太田板金まで

【2010/03/15 22:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

まだまだありますよ

【2010/03/15 22:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんと倉吉のスナックで婚活Tシャツ発見しました。次々バリエーションがでます?

【2010/03/15 22:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

萩の〔しーまーと〕で、真ふぐ祭りをしてますねー、すごい行列。開会式で、なんと野村将希さんが挨拶してました。さっきまで同じバスで、会場まで一緒に来たのに、飛び入りで来賓になってます。恐るべし 飛び猿

【2010/03/14 10:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

一昨日の横浜から、岡山、広島とつづき、昨夜は山口県の萩。取引先様との宴で水戸黄門で有名な飛び猿さんが来てくださいました。懐かしいメロディーで生で歌っていただき、楽しい一時でした。私たちの年代なら勿論ですね。

【2010/03/14 09:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

試食会終了しました、うちのスタッフが走れば、2つ早い新幹線に乗れるかも?とか言い出して、とりあえず頑張りました、乗れました。しかし、横浜の美味しい夕食が、駅弁になってしまいました。残念。

【2010/03/12 19:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新横浜プリンスホテルで試食会が開かれます。準備ができました。全国の美味しい物が沢山あります。ケーキも沢山。

【2010/03/12 17:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山駅から横浜に向け主張します。新製品のテストを依頼に行きます。たけしのみんなの家庭の医学に出てた、味香り戦略研究所。いい結果が出るといいですねー

【2010/03/12 09:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝NHKで兵庫県多可町のマイスター八千代さんの放送がありましたので来てみました。山あいの小さなショップで村のお母さん達が巻きすしとか作ってます。開店前から行列で整理番号があり 只今83番でまだ並んでます。すでに30分まってます。すごいむらおこし

【2010/03/07 10:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日1日となりました。沢山の方とお話しが出来て楽しいですね。まだの方はお早めに。

【2010/03/05 09:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

FOODEXに参加中に、声を掛けてこられた方がいました。あちゃー!12年前、私が青年会議所時代、国際交流委員長のとき、韓国で通訳してくださった、釜山大学のリー教授。懐かしいですね、教授も大学で新しい飲み物開発して、売り込みにこられてました。美味しかったです

【2010/03/03 21:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今回は少しお金掛けてますね!どーぞお立ち寄りください

【2010/03/02 10:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から始まります、フーディクス。千葉幕張メッセでず世界中の美味しい物が集まってます。うちも、だしとブイヨン出してます。さてさて何があるか楽しみにです。

【2010/03/02 06:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |