株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

ランプや小物も沢山あります。皆さんぜひよってみてください。0859-44-5668です

【2010/02/27 15:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は陶磁器を買いに、境港にあります、陶花さんにきました、沢山ありすぎて迷いますね、家中お店ですね

【2010/02/27 15:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰の冬の味覚その2、若松葉カニがでてますよ。形は松葉カニですが、脱皮仕立てのカニで、松葉カニなら、一枚5000円位が若は一枚600円ですよ。やすー!どうぞお試しあれ。琴浦町ポート赤碕に活きたまま、沢山ありますよ

【2010/02/21 09:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

スーパーマーケットトレードショーも終了し、これから米子空港行きに乗ります。小さな鳥取県ですが空港が2つもあるんです。便利ですねー 東京の方もぜひお越しくださいませ

【2010/02/10 19:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ビッグサイト開催二日目です。今日は女性スタッフが多くて、社長の出番がなさそうですね。

【2010/02/09 10:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から東京ビッグサイトで、スーパーマーケットトレードショーが始まりました、三日間です。どーぞ お越しくださいませ

【2010/02/08 16:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰りに神戸ポートアイランドのイケアに寄りました、ベッド気持ちいいですねー。しかもスゴい人、神戸はデフレ脱却?

【2010/02/07 14:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼ランチは西宮の牛庵。特盛りで990円。安かったー。

【2010/02/07 13:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ふりかけの新しいバージョンが出来ました、あご漁師の力ふりかけ。従来型の1.5倍増量 値段は安くなります

【2010/02/06 09:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |
琴浦町名産のあごを使ったあごカツカレーを琴浦町のグレインさんが開発されました。
ルーにはあご入り鰹ふりだし、カツはあごの身を使っています。
今後、改良を進めB級グルメに参戦できればと考えています!
完成しましたら、ぜひ味わってみてください!

あごカツカレー

【2010/02/05 14:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日は、うちでバイトしてる上田康平君の20才の誕生日でパーティーをしました。康平君は今年度モトクロスの国際A級に昇格してルーキーゼッケン04番で走ります。皆さん応援よろしくお願いします。

【2010/02/05 10:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |