株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。
20091127130931
今日はお休み頂き、久々のオフ。寝屋川のコストコで大量仕入。コントレックス108円安ーい !箱買いしまくり

【2009/11/27 13:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091124105610
昨夜の羽田の最終便で鳥取県に帰りました。家でつかの間の休息。いや寝ただけでした。今朝は神戸の商社様から、お声掛け頂き、スーパーはくと(特急)で神戸に向かいました。山陰本線は単線でしかもよく揺れます。まー揺られてゆっくり行きますか

【2009/11/24 10:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091123174633
四日間、ニッポン全国物産展終了前に完売いたしました。沢山鳥取県のアンテナショップのPRも出来たし、よかったよかった。これで帰れます 感謝感謝!

【2009/11/23 17:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091123100054
全国物産展最終日です、最終日値引きします。全品2割引、プラス3Pのオマケ付き、さあ 買った買った!

【2009/11/23 10:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091122184230
ニッポン全国物産展、3日目スタッフが疲れます、スタミナ料理でもつ鍋帝王に来ちゃいました。でもつ鍋。注文してから気付きました。ニンニク山盛り、明日はお客さまにご迷惑かも。臭くてごめんなさい。

【2009/11/22 18:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091122095946
開店しました。池袋サンシャインシティで開催のニッポン全国物産展。全国の美味いもの勢揃い。さあさあお越しください。あと二日間、美味しいおだし、お試しあれ

【2009/11/22 09:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091121180723
千葉の旭でガス展ありました、今回も沢山のお客さまに試食いただきました。
さあ次は池袋に向けて、移動します。夜は寒くなりました。

【2009/11/21 18:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091120152436
サンシャインシティの全国物産展会場に、フードコーディネーターの吉田先生が来場。今回の冬レシピを考案いただきました。お鍋だしがきいて、とても美味しくなりました。一度お試しください

【2009/11/20 15:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091120104918
今日からニッポン全国物産展がサンシャインシティで始まりました。全国の美味しい物珍しいものどーぞお召し上がりください。鳥取県ブースであごだしも来てます。試食試飲もあります。

【2009/11/20 10:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091120070915
今朝もまたまた千葉に向かいます、今期、最後ですね。頑張ります。あと今日から平行して、池袋で四日間イベントしてます。終わりしだい、合流します。美味しいもの池袋に集まってます、どーぞお越しください

【2009/11/20 07:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091115170444
二日間の木更津ガス展示会終了しました。今日は天気が良くて沢山の方にご来場いただき、盛況でした。あごだしも沢山売れました。ざっと170個 これも日頃の木更津キャツアイの面々の凄腕営業マンのお蔭です。イキイキしてましたね。だしの販売率も来場組数の5割を越え、イチローを越えました。ありがとうございました。また来週千葉に来ます。

【2009/11/15 17:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091115144640
昨日今日も、お鍋6杯分。完売しました、ありがとうございました。炊き込みご飯はすでに25回を越えました、鶏そぼろご飯、に牛そぼろご飯、ニンジンご飯、あとシメジしょうがご飯。沢山食べていただき感謝。

【2009/11/15 14:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091115121045
イベントを盛り上げる営業集団。お客さまの心をとらえて、良いものオススメ。

【2009/11/15 12:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091113200321
あすの木更津イベントで振る舞う、大根のおでん風 美味しくなる秘訣はやっぱりだしですね。明日の炊き込みご飯メニューはしょうがシメジご飯。鶏そぼろご飯、鮭フレークの混ぜご飯。勿論味付けはあごだし

【2009/11/13 20:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091113123211
お客様のご注文が増えてきました。有り難く思います。シール機の2台目を導入しました。これでお待ち頂く時間も短縮。感謝感謝。ありがとうございます。

【2009/11/13 12:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091113122924
今日もこれから千葉行きです。今回は木更津。お土産はこれ、米子空港のビーウイングさん、今回はは二十世紀梨パイです。あごと並んで有名です。

【2009/11/13 12:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091108204750
今日から新しい家族がふえました。可愛いですね。 少しづつ、慣れましょう。トイプードルの グラちゃんです

【2009/11/08 20:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091106153115
準備が出来ました。旅館に移動します、移動の手段は勿論これ!いすみ鉄道。懐かしい駅舎。社長の田舎もついこの間まで、こんな感じでした。いやウソでした。今もこんな感じ。

【2009/11/06 15:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091106125352
上京してまずここ、鳥取県のアンテナショップ、新橋にあります。今日は福部村のらっきょう饅頭の実演のようです。あごだしも順調に売れてるようです。東京の皆様、是非一度お越しください。食の都鳥取県です

【2009/11/06 12:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091106084759
今日はは千葉県のイベントに向け出発。朝食はここ。朝一の便で羽田に向います来週持って千葉県木更津。

【2009/11/06 08:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091103112447
山添まつりに沢山の方が来場されてます。なかでもさすが関西。いきなりネットデビューアルバム。すてきな彼氏募集中?

【2009/11/03 11:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091102171323
今日はは朝から、加古川に寄って、奈良県の山添村までやってきました。インター降りたとこに、おしゃれな喫茶店発見。伊奈葉です。中に入ったら 手作りケーキご馳走になりました。うまい。今日は寒かったのでコーヒーも格別美味しかった。明日も行こ。 おっと目的は山添村祭りの出店です、お仕事お仕事。

【2009/11/02 17:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20091101125137
綾部のイベントで午前中な完売御礼でした。綾部の皆様のお口に合ったのかもしれませ。さらにスゴ腕営業スタッフが、凄く、ガンガン押します、いやー勉強になりました。感謝。

【2009/11/01 12:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |