株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。
20090630164006
ブログに動画を張りつけようとか考え、百万ボルトにきました。手に入れましたので、挑戦してみます

【2009/06/30 16:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090628171117
今日は日本海テレビさんと打ち合わせしました。来週の水曜日にロケが来ます。田中あつ子先生に料理を作って、スタジオで食べ頂きます。放映は来週の土曜日の9時25分、山陰両県でながれます スパイスです、是非御覧ください。

【2009/06/28 17:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090627095816
イベント終了して空港に移動します、こちらの新聞ちんぷんかんぶん。漢字検定一級はいりそうな感じ。なんとなくわかりますけどね

【2009/06/27 09:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090626103549
今日は最終日。今まで覚えた片言のへんな中語でアピール。売りまくりますよー!

【2009/06/26 10:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090625151224
ブース大ウケ 忙しい。嬉しい悲鳴。台北のパワーはすごい

【2009/06/25 15:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090625112811
てんらん はおちぃー かおたん。アプローチも上手くなり、少しづつコミュニケーションとれるようになりました

【2009/06/25 11:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090624184831
すごい数のスクーターが道路に溢れてます、まるでスクーターレースの様です、行き交う車を縫うように、縦横無尽に走り回ります。みんなすごく運転がうまい、タクシーの窓から手を伸ばせば、握手できそう

【2009/06/24 18:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090624183047
やっぱり 時時安心。

【2009/06/24 18:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090624170847
かなり疲れてきました。ジャパンブース、だしが台湾で 大ウケしてます。忙しくさせていただき、大感謝

【2009/06/24 17:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090624092730
会場オープン前に、沢山の人がオープンカフェで朝食。台湾モスバーガーもありますよー

【2009/06/24 09:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090623103044
いよいよ始まりました、フード台北。言葉の壁を乗り越えて、がんばります

【2009/06/23 10:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090622172831
準備播但 整いました。明日の開幕待つばかり。日本の味をアピールしますよー。海外進出一段目!

【2009/06/22 17:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090622152506
台北に来て真っ先に飲茶。たまらんぐらい美味しい。茶碗蒸しもいただきました。おだしが美味しい。うちのだしだと もっと美味しいかも 市場リサーチ

【2009/06/22 15:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090622093128
台北行きのため、広島空港に到着。さあ行ってきます。向こうでもドコモ使える様で、安心です。

【2009/06/22 09:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090620172016
来週の月曜日から一週間、フード台北で行われてます、展示会に出店します。 今もバタバタと準備してます。鳥取県の産業振興機構と県の貿易振興機構のお誘いで実現しました。初参加です。日本パビリオンでがんばります

【2009/06/20 17:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090616145452
久々の銀行さん主催のゴルフコンペに出場してます。梅雨の晴れ間で 素晴らしいロケーションです。がんばります

【2009/06/16 14:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090614120959
炊き込みご飯にお粥、しょうがご飯沢山たいてます。全部、味付けはあごだし

【2009/06/14 12:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090613130043
加古川市民会館で行われてます、伊丹産業さんの、ふれあい感謝祭。弊社の栄養士のルミさんが、皆さんのお越しを お待ちしております。

【2009/06/13 13:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090613084251
加古川早く着きましたので、カフェでモーニング! オシャレで美味しくいただきました。明日香のコーヒー最高。

【2009/06/13 08:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090613054818
今日から二日間、加古川の市民会館で、伊丹産業さんのガス展示会があります。通常、高速3550円ですが、1000円です、感謝。

【2009/06/13 05:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090610191644
郵便局に置いてある、三越のお中元カタログに掲載されてます。17ページです。どうぞご利用ください

【2009/06/10 19:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090609083136
週末のイベント 2連発終了しました。そして今週末は、加古川で伊丹産業さんのガス展示会に行きます。うちの食品事業部の栄養士のるみさんです。加古川てお会いしましょう。 当日くじ引き大会があって、ハズレた方にうちのあごたしのミニパックがもらえるようです。

【2009/06/09 08:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090607151046
昨日から炊き込みご飯、22回炊きました、沢山の方に試食していただきました。1200人。炊くほうも疲れたー。これから鳥取県に帰ります。気を付けて帰ります。来週は加古川です。加古川のお客様伺いますーよ。今日のメニューは、グリーンピースご飯と、メタボ対策にショウガご飯でした。大好評ありがとうございました。

【2009/06/07 15:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090606151626
山口県宇部会場はビンゴ大会で盛り上がってます。グリーンピースの炊き込みご飯只今11回戦目。あと一回頑張ろー!

【2009/06/06 15:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090606061814
今日と明日は、イベントで山口県に向かいました。もう一ヶ所、奥出雲でも、イベント行ってます。来週は、加古川です。沢山の方から、イベントに呼んでいただき、感謝してます。昨日も早速テレビ見られた方から、メールや電話いただきました。ありがとうございました。

【2009/06/06 06:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |
6月5日の6時10分ごろから、BSS山陰放送のテレポート山陰で、ヒット商品。あご入り鰹ふりだし特集予定です。ごらんください

【2009/06/04 20:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20090603132250
本日から、神戸そごうで四国物産展してます。うちのあごだしも扱っていただいてます、八千代うどんさんに、応援にきてます、すごい人です。一週間あります、どうぞお出かけください。

【2009/06/03 13:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |