株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。
20081126110617
沢山のイベントにお声掛けくださり、ありがとうございました。距離が出すぎ、オイル交換忘れていました、トーワサークルさんで整備中。対応はぴか一です。

【2008/11/26 11:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081123154038
広島ガス西中国のビンゴ大会、名司会!軽快なトークで盛り上げ抜群!

【2008/11/23 15:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081122153549
ビンゴ大会、大にぎわい

【2008/11/22 15:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081122064806
今週も広島ガス西中国さんのガス展お手伝いに向いました。峠はマイナスでした。さむ!

【2008/11/22 06:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081121205635
明日からの、兵庫県プロパンガス協会のイベント用です、美味しく煮えました。高砂市生石研修センターで無料でお配りいたします。

【2008/11/21 20:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081121090630
大丸ピーコックに定番で置いていただいてますが、さらに今日から、鳥取物産展で試飲と試食してます。美味しいですよ。どーぞお試しくださいませ

【2008/11/21 09:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081120162627
中国道 上り名塩パーキングで鳥取ミニ物産展やってます。お土産にどーぞ!

【2008/11/20 16:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081119191229
急に寒くなり、初雪になりました。けっこうさむいです。明後日からの千里大丸のイベントにむけ、スタッドレスにかえます。

【2008/11/19 19:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081118135716
鳥取県な海岸線は みぞれが降って来ました。早! よく滑ります。皆さん気を付けて

【2008/11/18 13:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081116202254
帰ってきました。広島ガス西中国の皆さんありがとうございました。来週本社展示会またお手伝いに伺います。

【2008/11/16 20:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081116100503
広島ガス西中国さんの展示会 昨日に引続き、大好評の、あこだしうどん、本日も準備完了。沢山のご来場お待ちしております。

【2008/11/16 10:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081115124902
瀬戸内はぽかぽか陽気で、テラスも気持ち良さそう。

【2008/11/15 12:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081115064207
今朝5時に広島に向け出発、県境の鍵掛峠で一休み。寒くなりました。あったかい湯豆腐が美味しい季節ですね。あごだし、いけますよ。

【2008/11/15 06:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081114085635
昨夜から甥っ子の ゆう大が来てます、赤ちゃんはかわいいですね、明日からの広島ガス西中国さんの展示会、元気良く行ってきます。廿日市の皆様。沢山のご来場お待ちしております。

【2008/11/14 08:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081113075450
黒板の予定表に今週末のガス展、4会場。準備が整いました。美味しいだしをお届けします。

【2008/11/13 07:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081109163757
皆様ご来場ありがとうございました。また木更津の船津支店長をはじめ、敏腕スタッフの皆様、大変勉強させていただき、感謝いたします。スタッフの前段の周知のお陰をもちまして、ご来場の80%の方々がお買上いただきました。恐るべき売上を記録しました。

【2008/11/09 16:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081109145441
沢山の方々にご賞味いただきました。二日間、ご飯ばかり炊いていました。ご来場いただきありがとうございました。

【2008/11/09 14:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081109114311
お昼前になり、炊き込みご飯7回目、具材料もほどよくできました。

【2008/11/09 11:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081108165256
沢山炊き込みご飯、大根、食べていただきました。また明日の仕込み始まりました。

【2008/11/08 16:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081108132016
炊き込みご飯大好評、ただいまほ6回目、三つの鍋がフル回転!

【2008/11/08 13:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081107124937
明日からのTOKAI木更津支店様の展示会のお手伝いにきました、美味しい炊き込みご飯の仕込みにかかります

【2008/11/07 12:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081103104515
ご来場、二日間で7500人、あご出しのブースの大根皆様にお出し出来なくて残念でしたが1100人様に食べていただきました。販売230個でした、ありがとうございました、スタッフの皆様お疲れさまでした。

【2008/11/03 10:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081102110523
今日は、漫才ステージもあり、大にぎわい。

【2008/11/02 11:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |
本日のご来場の皆様4000人で大変でした。明日の大根の仕込み完了しました

【2008/11/01 20:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |
20081101091829
800人様の大根おいしく煮えました。沢山のご来場お待ちしております。

【2008/11/01 09:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |